退職の不安即解決!退職代行サービスとは?

こんにちは、実は私、新卒で入社した会社を1度退職しております。退職理由は様々あるのですが、簡単に言うと、超長時間労働+朝のサービス残業+腹黒い職場=耐えられないわ・・・って感じでした^^;

しかし、入社したばかりということもあり、なかなか言い出すことができませんでした。そんな時、前々から気になっていた、退職代行サービスというものを思い出し、私が使ったのは「退職代行 SARABA」

taisyokudaikou.com

正直、新卒一年目の私にとって30000円はかなり高いなと感じました・・・。もちろんご自分で退職届を出し、交渉した方がお金もかからないので、それができる方はその方がいいと思います。が、実は退職って結構時間がかかるし精神削られるんですよ。

辞めるつもりで会社の人と接するのってかなりつらいです・・・( ´∀` )

 

しかし、「SARABA」では 即日の実行、折り返し電話対応、営業時間対応などなど、全てコミコミで29800円となっており、追加料金が発生することはありませんさらに、もし退職できなければ全額返金などの安心と安全なサービスが含まれています。ちなみに、退職に失敗したことは1度もないようです。

 

しかも、やりとりは基本LINEになりますので、迷惑な電話やその他のうるさい勧誘などは一切ございませんでした。

 

会社に戻すものや会社から返してもらうものなども全て配達にお任せしてOKですので、退職を伝えたその日からもう会社に行かなくてOKになります

退職代行サービスに関してはみなさん賛否両論あると思いますが、大丈夫です

誰にも分らないし周りなんて関係ありません。(ほんとに)

退職代行を使ったことはやめた会社のみが知るだけであり、全人口のうちのたった数人に知られたところで痛くもかゆくもありません。

 

僕の大好きな、メンタリストDaiGoさんも、「退職代行に頼っても別にいいと思う。」

とおっしゃってました。正直、辞められなくて困っている時間のほうがもったいないですし、僕は代行サービスという、最先端の経験をしたおかげで、今こうしてブログも書けているわけです。

 

人生何が起こるかは分かりません。

だからこそ、立ち止まって悩み続けるよりは代行でスパッと終わらせて先に進んでみませんか?

 

不安もあるかと思いますしもう少し考えたいという方もいるでしょう。

会社を辞めるというのは人生の選択のうちの一つでしかありません

必ずしも代行を使う必要はないと思います。(実際お金もかかるし・・・)

ただ、こんな方法もあるよ程度に、頭の片隅に置いていただけたら幸いです!